企業メディア運営において、集客、会員獲得、ユーザー滞留、リピーター獲得、コンバージョンアップ、などは
常に頭を悩ましている問題だと思います。

従来のソリューション導入としては大きく2つの方向性があり、

 1)コンテンツや商品のクオリティ・更新頻度を高める。
 2)プロモーション手法を見直す。

上記のようなものだったと思います。

ただ、時代は大きく変わっています。
WEBにおける バイラルマーケティングが認知向上の主力手法となりつつあり、
Blogなどの一般化にともない個人がメディア化することも当たり前になりました。
そのような集客力のある人材コンテンツの掲載は、アクセスアップのコンテンツとしても、説明型の商品遡及コンテンツとしても
非常に価値の高いものです。
今後はメディアコンセプトにマッチした

 3)人材コンテンツの掲載

が当たり前になってくるでしょう。

メディアプラスでは御社のメディアコンセプトにマッチした人材コンテンツを提供いたします。
まずはお気軽にお問合せください。


(c)MediaPlus All Right Reserved.